入居サポート

エイブル安心入居サポート/エイブルあんしんプラス

駆けつけサービスのパイオニア!
5拠点のコールセンターで安心の受付

運営会社:ジャパンベストレスキューシステム㈱ (JBR)
グループ会社:ジャパン少額短期保険㈱
24時間受付・緊急出動:安心入居サポート/エイブルあんしんプラス(保険セット版)
サービスご利用の不動産会社様の業務軽減と収益向上が見込める商品です。
駆けつけサービスと保険サービスを同時に販売することにより、
さらなる業務軽減と収益増加を実現できます。

ジャパン少額短期保険㈱はコチラ  >

運用フロー

サービスポイント

  • 専有部の緊急トラブルはお任せ!加盟店様の業務軽減、生産性アップへ!
    会員様の専有部トラブルは24時間365日弊社に一任出来ますので、加盟店様がこれまで対応してきた業務を弊社へ一任出来ます。対応リソースをこれまで以上にオーナー様対応などの管理業務へ充てることが可能です。
  • 収益向上、お客様に求められる付帯サービスを
    自社物件、他社物件に応じて最適なプランをご提案させていただきます。特に毎月の家賃と一緒に会費をお支払いただく月額版もあり、毎月のストック収益にもなり収益向上を図れますので、収益向上を図りながらも業務軽減を実現出来ます。
  • ご契約の特典として、NW加盟店様の業務軽減に繋がるアプリ「Living Link(リビングリンク)」も提供しております
    アプリを通じて入居者様とのやり取りやお知らせを行ったり、入居時チェック、退去申込を受け付けることも可能となり、業務軽減に繋がります。

ご負担額・報酬

詳細はこちら

対象者

ご入居者様


サービス内容

01. 業務軽減

居室専有部トラブル(鍵紛失や水漏れなど)を24時間365日当社が対応致します。
入居者対応の一部をアウトソーシングする事で貴社の業務軽減に寄与します。

02. 収益向上

駆け付けサービスを入居者に販売して頂く事で、販売手数料の収益が得られます。


サービス内容

サービス期間中は、
右記のサービスを
「無料」で
何度でも受けられます。

年中出動対応

カギ紛失時対応 玄関の鍵紛失、トイレ・風呂場に内側からカギがかかってしまった、などの場合、電話一本でサービススタッフが駆けつけて、開錠作業を「無料」で実施致します。(通常8,000円~)
水まわり解決 水漏れ、詰まり、トイレの故障・詰まり、などの水まわりトラブルが発生した場合、電話一本でサービススタッフが駆けつけて対応致します。(通常8,000円~)
ガラス補修 泥棒の侵入、突風、不注意などによってガラスが破損した場合、電話一本でサービススタッフが駆けつけて、「作業料無料」で対応致します。(通常12,000円~)
在宅確認 一人暮らしをしている子供に連絡が取れなくて心配なので、在宅確認をしてほしいなどの場合、電話一本でサービススタッフが駆けつけて、「無料」で現場へ伺います。(通常8,000円~)

年中受付・相談・割引対応

カギ紛失時対応 悪質な訪問販売・キャッチセールスなどで不要な商品を買わされた場合やクーリング・オフの手続きなどについて、行政機関・消費者保護団体などの窓口を「相談無料」にてご紹介致します。 
健康・医療相談 健康相談、心理相談、医療機関のご案内などを専門カウンセラーなどが「相談無料」で対応致します。
電気のトラブル 突然照明が消えたり、TVが映らなかった場合や原因不明でブレーカーが落ちたときなど、トラブル原因の追究や一次復旧をするためのアドバイスが「無料」で受けられます。
ガス・給湯器
のトラブル
お風呂のお湯が出ない、給湯器から水が漏れているなどのトラブルの場合、トラブル原因の追究や一次復旧をするためのアドバイスが「無料」で受けられます。
再入居費用の
お支払
泥棒の侵入やストーカー被害などで転居を余儀なくされた場合、一律10万円の「再入居費用のお支払い」を受けることができます。
娯楽施設
割引優待
全国のレジャー施設・飲食店・ホテルなどが、通常価格よりもおねうちで何度でもご利用可能。サービスによっては、最大50%OFFのものが多数御座います。

料金シュミレーション   年間獲得件数:100件にて想定


月額会員


お申し込み詳細

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保証会社

<エポスカード>エイブルプラン

エポスカードがエイブルネットワーク加盟店様にご提供させていただくプランになります。
家賃をエポスカードでお支払いいただきますとエポスポイントがたまります(200円=1P)

運用フロー

サービスポイント

  • 充実のフル保証

    ①保証額は賃料等の24ヶ月
    ②原状回復費用上限なし(保証の範囲内)
    ③家主費用・利益保険を自動付帯

  • らくらく運用・家賃全額立替入金

    ①最短30分のスピード審査
    ②口座の取付等の手続きはすべてエポスカードが実施
    ③訴訟手続きもエポスが実施

  • 入居者様サービス

    ①家賃をエポスカード払いでポイント付与
    ②引き落とし手数料無料

ご負担額・報酬

詳細はこちら

取扱い対象

オーナー様自主管理物件等(居住用)


保証内容のご紹介


家主費用・利益保険について【引受保険会社:三井住友海上火災保険株式会社】


お申し込み詳細

・必要書類

ご利用プランの保証料と、以下の項目を説明して
賃借人様の同意サインをいただいてください

  • 1. エポスカードが月々の賃料等を保証
  • 2. 賃料等・保証料はエポスカードが収納
  • 3. 個人信用情報機関への登録・利用

・FAX

0120-73-0400

「エイブルプラン申込書」
「入居申込書(エイブル書式)」
をエポス社にFAXしてください ※原則本人確認書類は不要です

受信後、エポス社から「FAX受領のお知らせ」を返信します

・審査結果

○審査結果はWEB(専用サイト)でかんたんに確認できます
○最短30分、平均1時間~2時間で結果をお知らせします

・契約書作成

○WEBで契約書作成をお願いします

画面上、賃借人様の現住所等は入力済みです
 『賃貸人』『日付』など不足項目の入力だけで契約書が完成します

・印鑑

○契約書は両面印刷で出力してください(白黒でOK)
 1・5・6枚目は賃借人様に、2枚目は賃貸人様に必ずお渡しください

○契約前に、1枚目の「重要事項説明書」をお読みいただくよう、
 賃借人様にお伝えください

○賃借人様は3ヶ所に捺印するだけです(記入は不要です)

・契約の成立

○WEBから『契約成立』を選び、確認 → 登録 の後、保証がスタートします

当月10日までの契約成立分は翌月分の賃料等の立替が可能です

○契約書(エポスカード控)は月末締めでエポス社宛の返信封筒でご郵送ください

・各種手続き

○『口座振替』『エポスカード入会』の手続きは エポス社が承ります

○印影相違の対応や、カードご入会のご案内もエポス社が対応。
 加盟店様の業務は不要です!

保証料の受領も不要。店舗預かり禁止です。

・ご案内の流れ

エポス社より賃借人様に契約のお礼と賃料支払方法についてご案内が入ります。
賃借人様に「エポス社からSMS等が通知がされる」旨をお伝えください。

加盟店様

契約成立 WEBで 契約成立ボタンをクリック

エポスカード

SMS
(ショートメール)
ご契約のお礼
ご案内ページのURLを添付(契約成立の翌日)
電話
(エポスカード会員以外)
ご契約のお礼とカード入会のご案内
ご不明点についてのご案内(SMS送付の2~4日以内)
封書 賃料等・保証料・ポイントサービスのご案内
口座振替依頼書、エイブルエポスカード申込書

(契約成立の7~10日後)  

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ROOMiDグローバルプラン100

外国人専用の家賃保証プラン!エイブルNWだけの特別プラン!

外国人専門の家賃保証プランです!
①収納代行で楽々収納
②安心の24時間対応多言語サポート
③通常商品よりお客様にも加盟店にもメリットあり!

外国人専門の保証会社GTNとエポスカードが連携して、
外国人入居者専用の便利でリーズナブルな家賃保証プランを提供します。

運用フロー

サービスポイント

  • 【ご入居者様】外国人専用のクレジットカードが作れます。

    外国人にとって日本国内でクレジットカードを作ることは非常に困難ですが、
    GTN利用者だけの特別な審査でクレジットカードを作ることができます。

    (別途審査がございます。)

  • 【ご入居者様】家賃の支払いでポイントがたまります。

    クレジットカードを作ることで毎月の支払いで勝手にポイントがたまります。
    貯まったポイントは月々の月次保証料に充当可能。

    (200円で1ポイント、家賃5万円なら250ポイント)

  • 【ご入居者様・加盟店様】安心の多言語生活サポート付帯。

    言葉が通じないという不安も20言語対応のサポートでお困りごと解決まで
    バックアップを致します。

ご負担額・報酬

詳細はこちら

取扱い対象

ご入居者様


保証内容

取扱対象 居住用物件
保証限度額 月額賃料等合計の48か月分
保証範囲 ・月額賃料等
・賃料等相当損害金
・明渡訴訟費用
・残置物撤去・処分費用
・原状回復費用(上限2か月)
・更新料(上限2か月)
・退去予告違反金(上限2か月)
・家主・利益保険自動付帯
サポートサービス 多言語生活サポート受付:24時間365日

お申し込み詳細

STEP.01 お申し込み

1.お客様に以下の書類をご記入いただいてください。
  ➀グローバルプラン申込書②入居申込書
  ※入居申込書は加盟店様が普段ご利用されているものをそのままご利用ください

2.上記申込書と、本人確認書類(以下参照)をエポスカードへFAXをお願いします。

※申込者のビザによって、追加書類が必要な場合があります。
※申込書ご本人・同居人・ご家族・ご友人・勤務先等にGTNよりお電話致します。

3.エポスWEBシステムより審査結果を通知致します。
 ・貴社パソコンでWEBシステムより審査状況を確認お願い致します。
 ・キャンセルの場合は、WEBから登録してください。エポスカード・GTNへの連絡は不要です

STEP.02 ご契約

4.グローバルプラン契約書で契約(エポスWEBシステムより作成)

5.基本保証料の精算
  ①基本保証料は貴社でお預かりください
  ②基本保証料の請求書は、GTNから月末締め翌月15日までにご郵送されます。
   加盟店様報酬を差し引きした金額をご請求いたしますので、内容をご確認の上、
   請求書到着月の末日までにお振込をお願いします

6.契約成立を通知(エポスWEBシステム)

7.グローバルプラン契約書(保証会社控 原本)をGTNへ郵送

STEP.03 ご契約後

8.エポスカードより契約者様にご案内SMSを送信
   (※日本語堪能でない方には英語表記のSMS送付)

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ケーブルテレビ

J:COMサービス

多彩なサービスで、暮らしをもっと快適に
ケーブルテレビの回線を通して、TV(地上デジタル放送、BS放送、CS放送)、
インターネット、固定電話の主要サービスの他、モバイルサービス(MVNO)、
電気、ガスなど、生活に必要な様々なサービスを提供しています。

運用フロー

サービスポイント

  • J:COM TV

    「見たい」に合わせて選べる4つのコース

    J:COMなら豊富なネット動画や4K放送も楽しめる!
    98チャンネル以上の多彩なコンテンツから、お客様の
    「見たい」に合わせて選べる4つのコースをご提供しています。

  • J:COM NET

    セキュリティー無料。必要なサービスが全てコミコミ!

    J:COM NETはプロバイダー料金もセキュリティー費もコミコミ。
    ケーブルテレビなど他のサービスを組み合わせると月額利用料金もお得になります。速度はお客さまのライフスタイル・目的にあわせて5つのコースからお選びいただけます。

  • J:COM MOBILE

    充実のサポートでスマホがはじめての方も安心

    お得な月額料金。他サービスと組み合わせてもっとお得に。
    充実したオプションサービスで、便利・快適に。水没や、
    故障・破損など、もしもの時も安心!

ご負担額・報酬

J:COMのケーブルテレビ設備が導入されている建物にご入居されるお客さまに対し、
初期メンテナンスのご案内をお願いいたします。

詳細はこちら

取扱い対象

ご入居者様


サービス内容

01. お客様のご紹介
新入居のお客さまに対し、J:COMサービスをご案内していただき、お客様情報のお取次ぎをお願いいたします。

02. ご訪問日時のご連絡
弊社よりお客さまにご訪問日時の確認連絡をさせていただきます。確認連絡の際、以下内容をご案内させていただきます。

<ご案内>
■初期メンテナンスのご説明
■In My Room のご説明
In My Roomとは?
オーナー様に一部費用をご負担いただくことにより、
ご入居者様は無料~割引価格でJ:COMサービスを利用できる特別なプランです。

03. 初期メンテナンスの実施

【電波の確認・調整】
・電波レベル測定、ユニット交換、入線作業

【チャンネル設定作業】
視聴可能チャンネルの初期設定

【テレビ周辺機器の配線作業】
・テレビ端子からテレビ・録画機器までの配線を確認。

【J:COMサービスのご案内】
・作業後にJ:COMサービスのご案内をさせていただきます。
・In My Roomのご物件は、オーナー様とのご契約に基くご提供サービスのご案内をいたします。


お申し込み詳細

01. お取次ぎにあたって、お取引先様専用WEB受付フォームをご用意いたします。
  はじめてJ:COMのお取次ぎをご検討される際は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

お問合せ先:エイブルNW統括本部 03-0414-0150

02. お客さまに専用WEB受付フォームのURL又はQRコードをご提示いただき、
  必要事項のご入力をご案内してください。

03. J:COMよりお客さまに訪問日調整のご連絡をさせていただきます。

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ブロードバンド

エイブルブロードバンドカスタマーセンター

ネットの「困った」をまるごとお任せ

お客様ひとりひとりのニーズに合わせた最適なプランをワンストップで
ご提案するインターネットの総合窓口です。

運用フロー

サービスポイント

  • ご面倒なインターネット回線の各種サポート

    専門スタッフがインターネット回線のお申込み・
    回線の設備確認・住所変更手続きについてご案内いたします。

  • お客様に合ったインターネット回線をご案内

    専門スタッフの案内の為、多種類のインターネット回線から
    ご入居者様に合った回線をご案内します。

ご負担額・報酬

詳細はこちら

取扱い対象

ご入居者様


サービス内容


お申し込み詳細

  • STEP.01

    店頭にて紹介用紙記載し、
    エイブルブロードバンドカスタマーセンターまでFAX

    ※日時指定がない場合は一両日中にご連絡をいたします。
    ※指定がある場合は余白にご記入ください。

    エイブルブロードバンドカスタマーセンター
    FAX送付先 <24時間受付> 050-3153-1244

  • STEP.02

    エイブルブロードバンドカスタマーセンターから
    お客様へご連絡いたします。

    エイブルブロードバンドカスタマーセンターからお客様へご連絡します。
    ※光回線を中心に ドコモ光・SoftBank光・auひかり 等、
     ご利用の携帯電話に合ったセットプランにて最適なインターネット回線やWi-Fi環境をご案内します。

  • STEP.03

    成約・開通

    ※ご紹介頂きましたお客様が成約し、開通工事が完了しましたら案件ごとに
     ご紹介手数料をお支払いいたします

紹介用紙のダウンロードはこちら

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入居者保険

ジャパン少額短期保険(株)

JBRのグループ会社!月払いができる少額短期保険会社

①充実の補償プラン
 お客様がうっかり破損させた壁・床・浴槽・洗面台・ガラス等が補償対象
②保険料の支払い方法が多様
 家賃や管理費と同様に月払い集金も可能です
③JBRグループによる駆付けサービスとセット販売が可能。
 セットでご利用いただくことで駆付けサービスの加入率を保険の加入率に
 近づけることができ、業務軽減と収益増加を実現

 ※包括契約も扱っております。

JBR駆けつけサービス  >

運用フロー

サービスポイント

  • パソコンで申込書を簡単作成

    ジャパン少額短期保険(株)のシステムに物件データをインポートできます。
    物件データを簡単に検索でき、申込書の作成時間を軽減できます。
    申込書修正の際、契約者様の訂正印が不要です。(一部必要)

  • 更新事務処理が簡単

    更新時は自動更新のため申込書の取付が不要です。
    月払い集金方法の場合、家賃と一緒に集金することで高い更新率を得られます。

  • 保険料の支払い方法が簡単

    毎月の家賃や管理費と同様に保険料の月払い集金が可能です。
    入居から退去まで家賃管理に紐付けて保険管理が出来るため、現状よりも業務軽減かつ高い保険加入率を実現できます。他にもコンビニ払い、口座振替等の支払い方法もご利用でき、二年一括払・年払いもご用意しております。

  • ジャパンベストレスキューシステム㈱のグループ会社

    JBRグループのセット商品「エイブルあんしんプラス」をご利用いただけます。
    駆け付けサービスの加入率を保険の加入率と近づけることで、さらなる業務軽減と収益増加を実現できます。

  • 充実の補償プラン

    お客様がうっかり破損させた室内設備(壁・床・浴槽・洗面台・ガラス等)を補償致します。また、入居者様の室内死亡による原状回復、遺品整理費用の補償、ガラスの熱割れ等も補償致します。お客様にご安心の補償内容です。
    支払保険金の免責金額はありません設備の補償も充実しておりオーナー様にとっても安心の内容となっております。

加盟店様報酬

少しでも気になった方はジャパン少額短期保険株式会社までお問い合わせ下さい

※少額短期保険会社では珍しい包括契約の取扱もございます
TEL:03-3516-8550
FAX:03-3516-8552
MAIL:dairiten@japan-insurance.jp
詳細はこちら

補償内容【すべてのプラン・補償に免責なし】


補償内容【以下の4つの設備を新価で補償します】

洗面台・ガラス・便器・浴槽の破汚損事故は100万円限度の新価払いです!


補償内容【オーナー様にご安心のオールリスクが付いています】

入居中に発生するこれらの破損事故を100万円限度で補償します! ※新すまいRoom保険Cに限ります


補償内容【孤独死等によるお部屋の損害も補償対象です】

合計で80万円まで補償致します!! ※法定相続人がいない場合、オーナー様からの直接請求が可能です。

ジャパン少額短期保険様の商品資料はこちら


お申し込み詳細

代理店登録についてより詳細を知りたい方はジャパン少額短期保険株式会社までお問い合わせください。

TEL:03-3516-8550

代理店登録について 

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Chubb少額短期保険

Chubb少額短期保険の賃貸入居者保険

借用住宅ご入居者様向けに、万が一、事故が起こった時のための家財の保険と
賠償責任をセットにした新・家財総合保険+賠償責任保険(マイルームプラン)と
ビジネス上のさまざまなリスクに備え、補償がひとつにパッケージされた
テナント専用のテナント総合保険(テナントケア)を販売しております。

運用フロー

サービスポイント

  • 【ご入居者様】【貸主様】敷金0円時代に備えた入居者保険をご提案いたします。

    入居者が壊した設備の『原状回復費用』全て回収できていますか?現在販売されている賃貸入居者保険の補償内容で十分足りていますか?当社のマイルームプラン・パーフェクトプランなら入居者が負担した修理費用を最大100万円まで免責金額0円で補償できます。

  • 【加盟店様】エイブルネットワーク加盟店様向けの高水準の手数料

    エイブルネットワーク加盟店様専用の保険代理店手数料をご用意しています。収益確保の面から是非ご検討ください。収保規模にかかわらずすべて同一です。

  • 【加盟店様】ANS(エイブルネットワークシステム)との連動

    ANSと弊社保険システムとシステム連動して、ワンクリックで保険申し込みデータが作成できます。保険業務の効率化を図りませんか?

  • 【ご入居者様】【貸主様】孤独死リスクの軽減

    被保険者死亡時の「汚損・残置物処分費用」を合計100万円まで補償いたします。マイルームプラン パーフェクトプラン・ワイドプランにて対応できます。更に貸主様請求が可能です。

  • Chubb少額短期保険にご興味がございましたら、詳細資料をダウンロードいただき、お問い合わせシートをChubb少額短期保険(株)までFAXをお願いいたします。

    ※シナジー効果の観点からグループ会社であるChubb損害保険とお取引がある場合は、お取引できかねる場合がございます。

ご負担額・報酬

詳細はこちら

取扱い対象

ご入居者様


保険商品は火災保険「2商品」

新・家財総合保険+賠償責任保険
(マイルームプラン)

◆借用住宅ご入居者の皆様向けに、万が一、事故が起こった時のための家財の保険と賠償責任保険をセットにした保険です。

対象:借用住宅にお住まいの方

種類:①家財の火災保険
   ②賠償責任保険

(借家人賠償責任保険・個人賠償責任保険)

  • 修理費用の補償範囲を拡張した「修理費用拡張補償特約」、死亡を原因とする修理費用を増額し、遺品整理費用を追加した「修理費用拡張補償特約ワイド」を付帯することができます。
  • 「賠償責任保険」は、借用住宅を火災等で損壊した場合の大家さんへの賠償責任と借用住宅の使用や管理または日常生活での事故による第三者への賠償責任を補償する保険です。

テナント総合保険
(テナントケア)

◆ビジネス上のさまざまなリスクに備え、補償がひとつにパッケージされたテナント専用の保険です
 

対象:借用物件をご利用の事業者様

種類:①業務用商品、什器備品の火災保険
   ②借家人賠償責任保険
   ③施設賠償責任保険

(借家人賠償責任保険・個人賠償責任保険)

  • 「テナント借家人賠償責任保険」は、借用物件を火災等で損壊した場合の大家さんへの賠償責任を補償する保険です。
  • 「テナント施設賠償責任保険」は、借用する物件の使用、管理または業務遂行に起因する事故により第三者への賠償責任を補償する保険です。

お申し込み詳細はこちら


ANS(エイブル ・ネットワーク・システム)との連帯

ANSと連帯し、申込書作成がより簡単に!!
  • ANSの取引台帳からワンクリックで入居者情報が弊社システム「Biz’aceonline」に自動入力され、保険申込書の作成が、より簡単になります。
  • 取引台帳に保険契約のデータが反映可能になり、取引台帳から保険の内容がワンストップで操作可能になります。

1.顧客情報の取引情報の「健・保険」画面で新規申込をクリック!

2.弊社保険システム Biz’aceonlineのログイン画面に自動遷移!

3.保険の入力画面に自動入力

4.保険料選択後、申込書発行後、「連帯元システムへ戻る」をクリック

5.ANSの「健・保険」に、申込書発行済みのデータが戻り、ANSの「契約書発行」をクリック

6.契約申し込み画面に遷移

7.契約証発行画面で契約証兼領収証を発行

8.「連帯元システムに戻る」をクリックで契約済みデータがANSに戻る

詳細資料はこちら

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消火剤

投てき消火剤

簡単・安全に運用可能な投てき消火剤

一般的な消火器よりも、圧倒的に「コンパクト」で「軽い」。使用方法も「火元に投げるだけ」で簡単。コストも「安価」。使用後の掃除も容易なため、原状回復も迅速に可能です。日本消防検定協会の性能鑑定も取得しております。

運用フロー

サービスポイント

  • 小さく軽い!

    1本約500mlペットボトルサイズ

  • 高い消火能力

    消火効果は水の約10倍

  • 人体・環境に無害

    アンモニアガス、炭酸ガスで消火

加盟店様報酬

詳細はこちら

取扱い対象

ご入居者様・貸主様


サービス内容

【販売価格】

加盟店様ご設定額

【商品詳細】

・日本消防検定協会(※)の性能鑑定(NSマーク)を取得
 NSマークを取得した性能保証
 ※日本消防検定協会・・・総務省の所轄団体、消防機械器具等の試験及び検査を公正に行う機関として消防法に
  基づいて設立。

・全世界20ヶ国以上の販売実績
 全世界20ヶ国以上で販売しています。韓国では設置義務化となっており、
 日本、韓国、ロシア、台湾、EU、中国、アメリカにて製法特許取得を取得しています。

・小さく軽いペットボトルサイズ
 小さく軽いのでどなたでも素早く持ち運び可能な上、投げるだけなのでパニック状態でもお使い頂けます。
 消火器が重く扱うのが困難な高齢者やお子さんでも迅速な初期消火が可能です。

・特許習得の消火剤
 消火薬剤は弱アルカリ性です。
 主な原料は国家検定で食品添加物にも認定された界面活性剤なので皮膚に直接触れても問題がおきにくく、
 廃棄する場合もそのまま下水に流す事が可能です。

・使用時の安全性
 投てき消火剤は炭酸ガスとアンモニアガスを発生させて消火します。
 ガスは工場などで使用されている労働安全基準を下回る数値でしか発生しませんので、
 人体にも影響はありません。

・火災お見舞い金
 火災に遭い、本製品を使用した場合被害に応じてお見舞い金をお支払いします。

【付属】

天ぷら火災消火パック

・家庭用天ぷら火災消火パックが付属
 天ぷら油火災の為に特別調合された消火薬剤入り消火パック。
 1本で油量700㏄の天ぷら油火災を初期消火が可能。
 ※油の深さ6㎝以上の鍋や、業務用フライヤーには使用できません。

・簡単に鎮火
 そのまま鍋に入れるだけという簡単な使用方法に加え、シンプルな構造である事による、
 小型化を実現しました。

■使用方法
1. 火災が起きたらまず熱源を止め、切らずに袋のまま鍋に入れます。
(※フライ返しや菜箸を使って高い位置から投入頂くと安全に投入出来ます。)
2. しばらく待つとあっという間に消火されます。
3. 消火後冷まして可燃ごみとしてすてられるので片付けも簡単。
切らずにそのまま鍋に入れるだけ、天ぷら油火災専用消火薬剤が確実に消火します。

資料ダウンロードはこちら


お申し込み詳細

  • 01

    『投てき消火剤発注専用フォーム』にて必要事項をご入力し、ご送信ください。

    投てき消火剤発注専用フォームはこちら

  • 02

    商品発送後、発送メールをお送りいたします。
    商品到着は発送日より1~3日後想定となります。※地域により異なります。

  • 03

    商品のご拡販をお願いいたします。

    注意事項

    ①ご発注の受付締め日は毎週月曜日12:00締めと毎週木曜日12:00締めになります。

    メーカー発送

    月曜 12:00締め→翌火曜発送  木曜 12:00締め→翌金曜発送
    ※発送日は告知無く前後する場合がございます。予めご了承ください。

    ②ご発注数はダース単位となります。

    ③送料は代金に含まれますが、沖縄県・離島の際は別途送料(2,200円~)が発生いたします。

    ④代金は月額のご請求分と併せて請求させていただきます。

    ⑤ご請求先は、発送先ごとになります。

    ⑥ご注文のお問い合わせはNW統括本部までお願い致します。(TEL 03-5414-0150)

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