コインパーキング

株式会社エイブルパーキング

オーナー様の大切な土地を、
コインパーキング経営を通して、丁寧に管理させていただきます

エイブルパーキングはオーナー様との信頼関係に基づいたパーキング事業を
(首都圏・近畿・名古屋地区にて)展開しています。
オーナー様のご要望に合わせたプランを作成、ご提案いたします。

運用フロー

サービスポイント

  • 月極駐車場の収益改善
    月極駐車場の空き車室で
    安定した賃料収入を得られます。

  • 変形地・狭小地の活用
    建物が建設しにくい土地でも収益を得られます。

  • 建築着工までの暫定利用
    建築着工までの期間、
    暫定利用することで収益を得られます。

  • 余剰地の収益化
    賃貸住宅や戸建住宅敷地内の残地で
    収益を得られます。

  • 不正駐車の抑制
    施設や店舗の駐車場の不正利用を抑制するとともに、
    休業時間帯でも収益を得られます。

  • 老朽家屋の解体後の活用
    老朽家屋のメンテナンス費用の負担を軽減し、
    新たな収益も見込めます。

ご負担額・報酬

詳細はこちら

対象者

オーナー様


サービス内容

エイブルパーキング社がサブリース
【コインパーキング運営:エイブルパーキング】(契約:オーナー様⇔エイブルパーキング社)

案件をご紹介いただき、エイブルパーキング社がオーナー様から土地をお借上げしてコインパーキングを運営。
紹介料 賃料1か月分をお支払い。

対象者

NW加盟店様


サービス内容

NW加盟店様がサブリース
【コインパーキング運営:NW加盟店様】(契約:オーナー様⇔NW加盟店様)

エイブルパーキング社がサポートさせていただき、NW加盟店様がコインパークを運営。
(研修を実施。開発サポート料をいただきます)

対象者

オーナー様、NW加盟店様


サービス内容

機器販売

NW店様または土地オーナー様が機器を購入してコインパーキングを運営

お申し込み詳細

案件紹介方法

01 用地情報がございましたら、下記3点セットをご準備ください。
   用地情報シートに必要事項を(わかる範囲で)記入お願いします。

エイブルパーキング用地情報シートダウンロードはこちら  >

02 上記3点セットを、株式会社エイブルパーキングまでFAXまたはメールしてください。

  • FAX番号:03-5414-0094
  • メール:koyabu@ableparking.co.jp

03 後日、エイブルパーキング社担当よりご連絡させていただきます。

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建築会社

洋館家 新築賃貸物件販売

戸建賃貸住宅・規格型住宅を全国に販売

戸建賃貸住宅は供給率が少なく、貸し手市場の商品です。
全国各地の地元工務店による施工ですので、メンテナンスも安心頂けます。
※一部対象外地域がございます

運用フロー

サービスポイント

  • 設備機器の10年保証

    住宅設備機器のメーカー保証は通常1年から2年ですが、
    10年間継続します。

  • 外壁材は15年保証

    オーナー様のメンテナンス費用をする為、外壁材はメーカー
    15年保証品を使用します。

  • 省エネ住宅

    国が2030年に標準化をめざすZEH基準の断熱性能(UA値)を
    標準化した住宅です。

加盟店様報酬

詳細はこちら

対象者

貸主様


サービス内容

戸建賃貸住宅を販売いたします。
賃貸経営をご検討されている地主・投資家様(将来的な貸主様)とお打ち合わせの上、
高性能住宅を提供いたします。

住宅建築の施工は・・・・・

洋館家コンセプト

洋館家の商品は、オーナー様入居者様、お互いのメリットを追求した商品になっております。
オーナー様には初期投資には見えにくい、将来のメンテナンスコストの削減と、入居者様に高性能住宅を提供することでの、入居募集メリット。

オーナー様には
「同じ価格ならメンテナンスを考えると洋館家。」

入居者様には
「同じ家賃なら住み心地を考えると洋館家。」


お申し込み詳細

洋館家本店 0120-64-3138にお問い合わせください。

賃貸経営を検討されている地主・投資家をご紹介頂ければ、弊社(代理店)が商品PRをさせて頂きます。
契約、工事、お引渡しとなった際は、商品の本体価格の5%を紹介社様にお支払いいたします。
※請負工事金額ではなく、商品本体価格の5%です。


STEP.01

・案件紹介 情報提供

STEP.02

・ご提案、打ち合わせ~見積、契約

STEP.03

・お引渡し、紹介料お支払い

 工事請負契約に伴う契約金の精算及びお引渡し完了後、紹介者様へ紹介料が支払われます。

洋館家依頼書はこちら

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インターネット設備

e-Broad光マンション Wi-Fi

インターネット設備のご用命は、
安心と信頼の実績イーブロードにお任せください!

通信設備のご提案から施工、サービスの運用まで、営業部・技術部・カスタマーサポート部が連携し、インターネットに関する全ての業務をワンストップでお任せいただけるマンション専門のインターネットサービスです。
(日本インターネットプロバイダー協会(JAIPA)正会員)

運用フロー

サービスポイント

  • 光インターネットとWi-Fiの利用料無料・入居即日利用可能

    PCでもスマホでもインターネットを無料にし、入居決定のモチベーションアップや既存入居者の流出防止にお役立て下さい。

  • 少戸数~複数棟同時導入など、大規模なご依頼にも柔軟に対応

    4戸から導入可能。オーナー様にお喜びいただける最善のプランをご提案させていただきます。

  • 導入からアフターまで万全なサポート体制

    ご提案から導入工事・プロバイダーサービス・アフターサポートまで、インターネットの事なら全て弊社にお任せ下さい。

ご負担額・報酬

詳細はこちら

対象者

オーナー様


サービス内容

インターネット設備のご用命は安心と信頼の実績イーブロードにお任せください!

■ e-Broad光マンション

アパート・マンションを光インターネット+Wi-Fiマンションへグレードアップし、空室対策や防犯カメラシステムを利用した管理システムの構築が可能です。

■ サービス

新規入居者獲得、既存入居者様の満足度をアップする付加価値としてインターネット全戸無料のマンションへ設置。
さらにイーブロードなら、Wi-Fi ・ IoT(スマートリモコン)も標準設備として設置可能です。

■ サポート

インターネットの疎通確認はもちろんお部屋ごとの遮断と開通、メンテナンス、お問合せなど全てワンストップにて対応いたします。

イーブロード光マンション オプションサービス

物件の気になる場所をネット経由でいつでも、どこからでも確認できる
インターネット設備を利用した防犯対策

e-Broad 光マンションのネットワーク設備を活用し、遠隔地から、ネット経由でPC・スマホで物件を監視・録画することにより、物件の抑止力強化と防犯対策にお役立ていただけます。

デジタルサイネージ

液晶ディスプレイ(電子掲示板)をエントランスなどに設置し
入居者様へのインフォメーションをインターネットでリアルタイム配信

共用部にネット対応の液晶ディスプレイを設置し、情報配信できるシステムを構築することにより、掲示板へのチラシ貼り換えの必要が無くなり、告知業務の効率化や共用部の美化に繋げていただけます。

loTサービス

外出先からスマホアプリでお部屋の温度設定や照明のオン・オフをコントロール

イーブロードのWi-Fiと、eリモコン(デバイス・アプリ)の連携によりスマホで複数の家電をコントロールできるIoTサービスです。
外出先からエアコンの温度調節や、エアコンのオン・オフが可能になります。


お申し込み詳細

まずは、物件調査・御見積、ご質問など、お気軽にお問合せください。
お問合せ先は弊社各支店担当者までお願い致します。

  • STEP.01

    現地調査

    技術スタッフが現地調査を行い、既存物件・新築物件を問わず、ベストな施工をプランニングいたします。もちろんお客様の立会いも可能です。

  • STEP.02

    お見積もり

    現地調査に基づき、建物構内に敷設するLAN配線の系統図など施工内容を詳細にまとめた報告書と、お見積もり書を提出させていただきます。

  • STEP.03

    ご契約

    施工内容をご確認いただき、ご契約内容とお支払い方法にご承諾いただければ、回線利用とプロバイダーサービスが一度の契約で完了します。

  • STEP.04

    設備導入工事

    専門の技術スタッフが棟内工事・宅内工事と迅速かつ丁寧に進めてまいります。もちろん導入後のメンテナンス等アフターフォローも安心してお任せください。

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建物設備

無料給排水管診断/無料床下調査
<株式会社サニックス>

見えない場所もトラブルなく、 快適に維持するために。 加盟店様にて管理されている物件に、サニックスの無料給排水管診断/無料床下調査をご活用ください。配管の内部まで、現在の状況を正しく把握することで建物を適正に維持管理することができます。 必要に応じて最適な対策商品をご提案いたします。

運用フロー

サービスポイント

  • 給排水管診断は無料です

    ・通常5万円程度かかる給排水管診断を、無料で実施いたします
    ・無料床下調査は、床下をくまなく確認しトラブルがないか確認します

  • 診断後は診断報告書を作成します

    ・給水管/排水管の内部を撮影した写真と状況を記載した報告書を作成します
    ・対策が必要な場合は、最適な改善策をご提案します

  • 状況を知ることで今後の劣化予防につながります

    ・状況を把握し適切な対策を行うことでトラブル防止につながります
    ・漏水や給水設備の故障などの緊急を要するトラブルも未然に防ぐことができます

ご負担額・報酬

給排水管劣化対策商品(防錆機器設置工事)をご契約いただいた場合
(例)4階建20戸のマンション

シロアリ予防消毒をご契約いただいた場合
(例) 消毒面積50㎡

詳細はこちら

対象者

オーナー様


サービス内容

■ 無料給排水管診断

  • STEP.01

    お申込

    お申し込みはFAXかお電話で

  • STEP.02

    給排水診断

    給排水設備について、下記の診断を実施します。
    ・貯水槽の傷みや汚れなどの劣化状況
    ・ポンプの作動状況
    ・建物内数か所の給水管・排水管内の劣化状況

  • STEP.03

    結果報告・御見積書提出

    写真を交えて、現在の状況をご報告いたします。

ご提案商品

給排水管設備の状況に応じて、下記商品をご提案いたします。
・給水管の防錆商品  ・劣化したポンプや貯水槽の交換  ・洗浄

■ 無料床下調査

  • STEP.01

    お申込

    お申し込みはFAXかお電話で

  • STEP.02

    床下調査

    床下収納庫もしくは畳を上げて床下に入り、調査を実施します。
    ・シロアリの発生と被害の状況
    ・基礎や部材の状況
    ・床下の湿気やカビの発生状況
    ・排水管等の水漏れの状況

  • STEP.03

    結果報告・御見積書提出

    写真を交えて、わかりやすくご説明いたいます。

ご提案商品

床下の状況に応じて、下記商品をご提案いたします。
・シロアリ予防消毒、駆除消毒  ・床下換気システム  ・基礎補修工事


無料給排水管診断・無料床下調査のご依頼はこちら

診断依頼書ダウンロード


お申し込み詳細

  • STEP.01

    オーナー様へご案内

    加盟店様から無料調査/診断を周知していただきます。案内チラシをオーナー様向け発送物に同封していただいたり、加盟店様からオーナー様に直接ご案内いただくことでご依頼が増加します。

    対象となる物件

    給排水管無料診断…どんな建物でも可

  • STEP.02

    申込受付

    加盟店様で電話・FAXにて申込受付。
    サニックスへ診断/調査申込情報の伝達をお願いいたします。加盟店様によるオーナー様への声かけで、お申し込みが増加します。

    無料給排水管診断・無料床下調査のご依頼はこちら

    診断依頼書ダウンロード

  • STEP.03

    診断・調査手配

    頂いた建物情報、個人情報は適切に管理いたします。
    サニックス担当者から加盟店様へご連絡し、診断/調査日時を調整いたします。

  • STEP.04

    診断・調査

    サニックスにて診断/調査を実施いたします。

  • STEP.05

    報告・提案

    現段階の状況をご報告いたします。写真を用いてわかりやすくご説明し、すぐに対策が必要な場合はお見積をご提示いたします。すぐに対策が必要ない場合でも、現在の状況に合わせて最適な劣化対策・予防商品をご提案いたします。

    無料給排水設備診断の結果、ご提案する商品
    ・給水管の防錆商品  ・劣化したポンプや貯水槽の交換  ・洗浄

    無料床下調査の結果、ご提案する商品
    ・シロアリ予防消毒、駆除消毒  ・床下換気システム  ・基礎補修工事

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